忍者ブログ
インフォトップやインフォカートなどで購入した情報商材やツール実際使用体験レビューを書いてます。実際に使用してるマッハブログシステム、リッチキーワード・エクスプローラー(RKE+)、インフォランクSAMメールマガジン配信システム、しょうぞうさんの激ヤバツールIPC会員、携帯アフィリサイト自動生成ツール楽造2、情報商材レビュー研究会、石田塾などについての色んな感想をリアルに書き綴ろうかと思ってます。 こちとら全部自腹だぜ!(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、どうしようか迷ってます。
風林火山。
あれって、どうですかね?
結構評判もすごかったりするし、自分でもやってることがかぶってるので効果はすごいのだろーなぁと思ってるのですが。
値段も安いですし。
どなたか手に入れた方がいらっしゃったら、是非教えてもらいたいもんです。感想を。
今買うと次の続きが安いらしいですしね。でも、情報商材は次から次に本当に色んなものが出てきますよね。
僕も大分お金を使いました。買ったいいけど、全然使用してないツールとかもあります。ツールって、しばらく使ってないと効果が激減しちゃったりもしますし・・・・
商材も同じで、出遅れてしまうと、あああ、もう使えんや、これ全然!
みたいなことになっちゃうもんな。
うち、今1日2000ユニークくらいある、すんごいブログ持ってるんですけど、何がすんごいって、そんだけアクセスあるのに売上げがないってところがすごいんです(笑)

やっぱり、アクセスだけではダメなのですね。きちんとキャッシュに結びつける技術を使わないと・・・

趣味のブログはそういうところ露骨に出せないんで難しいところなんですけどね。

さー。じゃあ、今日もしこしこブログを作ろうかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
SEO迷人いけぽん
性別:
男性
趣味:
情報商材をレビューすること(笑
自己紹介:
アフィリエートをはじめようと思って、というか昔からやってたのだけど、月に10万円のおこづかい稼ぎでは物足りなくなってしまったので、でっかく稼ぐにはどうするかを必死で考えて、情報商材コレクターになってしまったのでした(笑)
でも、それを実際に使ってる人のレビューがあまりに少なかったので、書いてみることにします!
公にしたくない極秘情報はメルマガに書きますよ!
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 情報商材・ツール実際使用体験レビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]