忍者ブログ
インフォトップやインフォカートなどで購入した情報商材やツール実際使用体験レビューを書いてます。実際に使用してるマッハブログシステム、リッチキーワード・エクスプローラー(RKE+)、インフォランクSAMメールマガジン配信システム、しょうぞうさんの激ヤバツールIPC会員、携帯アフィリサイト自動生成ツール楽造2、情報商材レビュー研究会、石田塾などについての色んな感想をリアルに書き綴ろうかと思ってます。 こちとら全部自腹だぜ!(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログアフィリエイトの決定版!マッハブログシステム第二章文章作成システム

マッハブログを購入してからだいぶん経ちますが、しこしこ造りました色んなブログを。

しかしながら、結局は自分的には色々と試してみたいこともあって、マッハブログを使わないブログも造ったのですが、結局比べてみると、手書きでしこしこ書いた記事より、マッハブログでつくった記事を載せてるブログの方が、結局はアクセスをgoogleやyahooから沢山引っ張ってきて、なんだかなぁという感じです(笑)

まあ、それだけマッハブログ第2章で生成される記事の出来が良いというか、さすがプロのライターさんがSEOを考えて造った記事だけあるなという事なのですが。

ところで、前回書いたマッハブログがこうなればもっと使い勝手が良いのにな!と思っていたこと。 実は、出来ました(笑)というかマッハブログが改良されたのですよ。これによって、使い勝手が非常に良くなりました。

んで、実はなんですけど、このマッハブログは現在、販売中止中なのですが、なんと、あとしばらくしたら再販売を開始するらしいのです。それも、僕らが悔しくて地団駄を踏んでしまうくらいの驚愕の価格で・・・。もう、ほんとに勘弁してほしいと思いましたが、というかこれ以上絶対出回って欲しくないと思いましたが、出てしまうのでは仕方ないです・・・

色んな情報商材や、ツールを試してきましたが、どんどん良いものは改良されて、さらに売れていく。ダメなものは1発花火のように小さな花を咲かせてもやがて評判を落と消えて行く。だから、再販売できるものというのは、やはりそれなりの実力のある、意味のある情報商材ツールなのだと思いますよね、つくづく。

具体的に、僕がこのツールをどのように使っているかというと、

1.リッチキーワードエクスプローラー+というすごく優秀な(というか最も使いやすい)キーワード検索ツールを利用して、狙い目と思われるキーワードをまず探します。

2.その後、そのキーワードに付随したキーワードなどを盛り込んだ記事を数十個、マッハブログで作ります。

3.それをマッハブログに付属のツールでブログの各ブログのインポート形式に直してインポート。

4.色んなところにpingをはいて、検索エンジンをクロールさせる。

5.同様のブログを量産しながら被リンクをしていく作業も同時に行う。

というゴクゴク普通の使い方なのですが、これでも何十ものブログを記事の著作権や検索エンジンのミラーサイト認定などを気にせずに気楽に作れるっていうのは僕にはあってます。うまいキーワードさえ探してしまえば本当にウマーです。

PR

マッハブログ第2章を購入してからだいぶん経ちますが、しこしこ造りました色んなブログを。

っていうのを買ってみたのですよ。いや、かなり値段はお高めです。
4万数千円をはたいて買ってみました。
残念なことに、マニュアルが1冊にまとめられてないのでそれがいただけなかったのですが、
使い勝手はなかなかいいです。

内容はテキストを配布してくれていて、これがプロのライターの手によるもので、月に40本くらい×3本くらいのテキストが送られてくるのです。これらのテキストは著作権がフリーなので、まんま使えるのですが、マッハブログについてくるツールでそれをリライトし、さらにあるツールでまたリライトするって感じで大量の文章の作成が出来るんですね。
ただ、ツールで出来たものにさらに自分で文章を足していくと誰にも真似できないボリューム感になって、
なかなか自分でもたいしたもんだ!って感じの記事になります。
色んな自動記事生成ツールを使ってみましたが、自分で記事を加えたり、探して造れたりっていう意味では、
このツールはなかなか素晴らしいなぁと思っとります。
これを使うとなんか中身のあるブログが大体30分に一個くらい出来ますね。
有効な使用法と使用して気になった、もしくはここをちょっとこうしてほしいって言う点が見つかったのではそれは、また次回書こうと思います。

プロフィール
HN:
SEO迷人いけぽん
性別:
男性
趣味:
情報商材をレビューすること(笑
自己紹介:
アフィリエートをはじめようと思って、というか昔からやってたのだけど、月に10万円のおこづかい稼ぎでは物足りなくなってしまったので、でっかく稼ぐにはどうするかを必死で考えて、情報商材コレクターになってしまったのでした(笑)
でも、それを実際に使ってる人のレビューがあまりに少なかったので、書いてみることにします!
公にしたくない極秘情報はメルマガに書きますよ!
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 情報商材・ツール実際使用体験レビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]